『廃棄物焼却施設解体作業マニュアル』購入申込

【お支払方法】
前払いとなっておりますので、送料込みの代金を下記あてにお振込みの上、本フォームより振込証紙のスキャンPDFまたは画像ファイルを添付してお申し込みください。

FAXでのお申し込みを希望の場合は、購入申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上お申し込みください。
【振込先】
 名  義 : 公益社団法人日本保安用品協会
 取引銀行 : みずほ銀行 本郷支店 普通口座 2187259
(振込手数料はご負担願います)
《 消費税・送料込みの価格 》
●通常価格
1冊:4,033円 2冊:7,841円 3冊:12,109円 4冊:15,662円 5冊:19,215円
※6冊以上はお問合せください。
申込方法   
購入申込書(FAX用)
申込日
---円
購入申込数
 冊
価格消費税・送料込み
---円

 
● 送 付 先
会社名
ふりがな(会社名)
購入部署
名前
メールアドレス
郵便番号
住所
TEL
FAX
※今回ご入力いただきました個人情報は、当協会内において適切に管理し、本マニュアル送付及び購読のご案内に利用させていただく他は一切利用いたしません。
 
書類●納品書は同封しておりますが他に必要な書類がございましたらご入力ください。
見積書宛名
領収書宛名
必要書類名
振込証紙(複数選択可)※最大ファイルサイズ2M
その他 ご連絡

購入申込を受け付けました。

申込ありがとうございます。
内容を確認の上、『廃棄物焼却施設解体作業マニュアル』をお送りいたします。

確認のため、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールを送らせていただきました。
自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
大変お手数ですが、再度購入申込の送信をお願いいたします。